困らないように

a girl has charm face

ではここでデリヘルの具体的な利用の流れについての解説を簡単にしていきたいと思います。デリヘルというと福岡でも有名店がたくさんありますが、いずれにしても一部を除き福岡にあるすべてのデリヘルでは同じような利用の流れになるので、しっかり覚えておきましょう。まずは必ず事前に電話を掛ける必要があります。このときにいつどこで何時に誰とどんなコースで遊ぶのかを具体的に話していくことになるでしょう。このときにもし指名をする場合、指名するデリヘル嬢によってはすぐに派遣してくれない場合があります。たとえば福岡のどんなデリヘル店でも必ず人気ナンバーワンとなるデリヘル嬢がいるわけですが、そういう子を指名すると大体数日は待つことになってしまうでしょう。運が良ければその日中に遊べることもありますが、基本的に人気デリヘル嬢は取り合いになる場合がほとんどなのでそこは注意してください。もし素早く遊びたいと思っているのならあまり指名制度は使わない方が良いかもしれません。
いざ対面したら、最初にお会計を済ませておきます。もちろんあとから請求されることはありませんので安心して遊んでください。その後はシャワーを浴びてあとはベッドで楽しくエッチなことをして遊べるようになります。なおシャワータイプはプレイ時間に含まれるので、遊ぶ際にはできるだけシャワーはふたりで入るようにし、素早く身体と口の中を洗ってさっさと出てしまいましょう。